<トレンドブログ>ソ・イングク、完ぺきなコーデで撮影中?きょうのファッションの完成は指?


ソ・イングクがさらにグレードアップしたビジュアルをアピールしました。
ソ・イングクは28日、自身のInstagramに特にコメントを付けずに2枚の写真を公開した。
写真の中には、顔を傾けながら見上げるようにカメラを見つめるソ・イングクの姿が盛り込まれています。

ソ・イングクのシャープな顎はもちろん、鼻から口元までの魅力的なラインまでさらに合わさって視線を集めます。

ドラマの撮影中なのか、ペイズリー柄のネクタイにスリーピーススーツを着こなし、高級感溢れる演出でセクシーさも感じさせます。

もう1枚の写真では靴の上からVサインをして、ソイ・イングクの長くしなやかな指までファッショを引き立て完ぺきなコーデで感嘆を誘いました。

これを見たネットユーザーは「指、相変らず綺麗だね」、「イケメンな私のスター😍」、「あ~ドキドキする。めちゃカッコいい」など多くの声を寄せています。

一方、ソ・イングクは6月27日、初放送を控えたKBS2の新月火ドラマ「美男堂の事件手帳」で主演を務めます。

さらにソ・イングクは27日、公式SNSを通じてComing Soonのイメージを公開し、5年ぶりのカムバックを公式化しました。

公開されたイメージには多様な形のハートの絵が含まれている。「Happy、Sad、Melting、Romance、With、Broken、Holic、LOVE&LOVE、Fall in」等、単語と共に愛の様々な形を表現しているのが目を引く。 また、アルバム名「LOVE&LOVE」と共に6月14日の発売日を公開し、音楽ファンのときめきをより一層高めています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.05.29