「美男堂の事件手帳」ソ・イングク&クァク・シヤン&ペク・ソフ、カフェだと思ったら占いの館? …見逃せない”ブロマンス”


KBS2TVの新月火ドラマ「美男堂の事件手帳 」でソ・イングク、クァク・シヤン、ペク・ソフが甘くて酸っぱいブロマンス(男同士のアツい友情)を形成する。

「美男堂の事件手帳」は、前職プロファイラーであり現職は男の巫堂(ムーダン)のミステリーコミック捜査劇だ。

公開された写真には、ベールに包まれた「美男堂」カフェを率いるイケメン3人組の姿が収められた。 まず、ソ・イングク(ナム・ハンジュン役)は、洗練されたスーツ姿に、色とりどりの布を首にかけて斬新な ムーダンキャラクターで誰かを凝視している。 また、彼は鋭い目つきでその誰かにお守りを渡し、冷たいカリスマを発揮する。

果たして完璧なプロファイラー能力とお金に対する愛着を兼ね備えたナム・ハンジュンがどのような方法で顧客のニーズを満たしてくれるのか好奇心を刺激する。

強烈なフォースを漂わせるナム・ハンジュンとは違って、コン・スチョル(クァク・シヤン扮)とジョナサン(ペク・ソフ扮)は温かいオーラを発散し、平和にカフェでの業務に臨んでいる。 「ムーダン界の異端児」ナム・ハンジュンと「肉食男子」フィジカルのコン・スチョル、「美男堂」の愛らしいマスコットジョナサン。 それぞれ異なる個性を持つ3人の男たちがどんな爆発的なシナジー効果を披露するのか、カフェと占いとが一緒に運営される異色空間でどんな方式で正義の実現に乗り出すのか、本放送がさらに待ち遠しい。

一方、「美男堂の事件手帳 」は「赤い丹心」の後続ドラマとして6月27日に韓国で初放送される。

WOW!Korea提供

2022.05.31