ソ・イングク&オヨンソ「美男堂」がさらに特別な理由

「美男堂」が後にも先にもない愉快な捜査ストーリーを予告した。
6月27日に初放送されるKBS 2TVの新月火ドラマ「美男堂の事件手帳(以下、美男堂)」は、プロファイラー出身の男巫のドタバタのミステリーコミック捜査劇だ。
男巫という新薄なテーマと確かな存在感を持つキャラクターの饗宴で好奇心を誘う中、実はもっと面白い「美男堂」だけの特別な魅力を探ってみた。

▲コミック・スリラー・アクションまで総網羅…「シンクロ率の最高峰」の俳優たち出演
「美男堂」は、カカオページのモバイル小説公募展で大賞を受賞し、大衆性と作品性を証明したチョン・ジェハン作家の小説で、カカオページで15万人の読者を達成した話題作「美男堂-事件手帳」を原作とする作品だ。これに、ソ・イングク(ナム・ハンジュン役)、オ・ヨンソ(ハン・ジェヒ役)、クァク・シヤン(コン・スチョル役)らは、コミックとアクションを行き来して多彩なジャンルを総網羅し、完ぺきなビジュアルまで備えて原作を上回るシンクロ率を披露する予定だ。


特に31日に公開されたスチールには、無我の境地でお祓いをするソ・イングクと事件現場で頼もしくも拳を振り上げるオ・ヨンソの姿が収められて注目を集めている。「美男堂」カフェ所属のソ・イングク、クァク・シヤン、カン・ミナ(ナム・ヘジュン役)、ペク・ソフン(ジョナサン役)は集まって作戦会議をしながら愉快なチームワークを見せている。魅力的なキャラクターをもとにシナジーを爆発させる俳優たちの活躍がいっそう待たれている。

(2ページに続く)

関連記事

2022.05.31