※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
新ドラマ「美男堂の事件手帳」に出演するソ・イングク、オ・ヨンソ、クォン・スヒョンのハラハラドキドキのケミ(相手との相性)が期待を高めている。
6月27日から放送が始まるKBS 2TV新月火ドラマ「美男堂の事件手帳」のスチールが公開された。「美男堂の事件手帳」は、元プロファイラーの男巫のドタバタミステリーコミック捜査劇だ。
ソ・イングクは劇中、元プロファイラーのナム・ハンジュン役で、華やかな話術やトレンディなファッションセンスなど多様な魅力で武装し空前絶後なキャラクターを披露する。オ・ヨンソは優れた捜査力と強力なパワーを所有する凶悪犯罪担当の刑事ハン・ジェヒを、クォン・スヒョンはエリート検事のチャ・ドウォンを演じ、視聴者たちの心を捕らえる見通しだ。
2日(本日)公開されたスチールでは、ナム・ハンジュン(ソ・イングク)とハン・ジェヒ(オ・ヨンソ)は対立したような雰囲気で犬猿の仲を予告する。ナム・ハンジュンは険しい顔でハン・ジェヒを見つめ、ハン・ジェヒは彼の耳に何かをささやき殺伐したオーラを醸し出す。2人は過去の衝撃的な事件により悪縁のように絡まり始めることが伝えられ、彼らがどのように互いの人生に関わっていくのか好奇心を刺激する。
「美男堂の事件手帳」の制作陣は、「ソ・イングク、オ・ヨンソ、クォン・スヒョンはロマンスとライバルを行き来するローラーコースターのようなケミストリーで目が離せない面白さをプレゼントする。笑いとときめき、爽やかなスリルまで兼ね備えた彼らを見守ってほしい」と伝えた。
一方、KBS 2TV新月火ドラマ「美男堂の事件手帳」は、「最愛の敵~王たる宿命~」の後続ドラマとして6月27日から放送がスタートする。