「美男堂の事件手帳」のソ・イングクとオ・ヨンソが興味深い因縁を予告した。
今月27日から放送が始まるKBS 2TV新月火ドラマ「美男堂の事件手帳」はプロファイラー出身の男巫のドタバタミステリーコミック捜査劇だ。
10日(本日)公開された2次ティーザー映像には、金を追ってVVIPの顧客のニーズを解決する男巫ナム・ハンジュン(ソ・イングク)と凶悪犯罪担当の刑事ハン・ジェヒ(オ・ヨンソ)のハラハラする関係が収められている。
まず、ハン・ジェヒは豪快なアクションで事件現場を席巻する“ガールクラッシュ”なカリスマを発散する。格別なスーツスタイルを誇るナム・ハンジュンは「美男堂」カフェで扇子と鈴を振りながらお祓いの儀式を始め視線を奪う。ハン・ジェヒはこっそりナム・ハンジュンの後を追い「何か隠しているのは間違いない」と疑い、男巫と刑事の奇妙な関係が好奇心を刺激する。
また、ナム・ハンジュンは巧みな話術でVVIPの顧客の心をつかむだけでなく、「金になるなら顧客がどんな人でも構わないのか」と批判するハン・ジェヒに対し、「欲望のままに生きるのが何が悪い」と悪びれることなく答える。変則や反則で武装したナム・ハンジュンと原則と規則に忠実に従うハン・ジェヒの極と極の信念がどのように衝突するか、予想できない関係に注目が集中される。
続いて、彼らが警察署で対立する姿やハン・ジェヒがナム・ハンジュンの足を蹴る場面が描かれ2人の悪縁のような因縁を知らせる。しかし、ハン・ジェヒは「俺に関心を持つな」というナム・ハンジュンに「あなたが関心を持たせるようにしてるじゃない」と叫び、奇妙な雰囲気を作り出す。
映像の最後には、ナム・ハンジュンはスーツや韓服、防塵服など変化する衣装で想像を上回る捜査を予告する一方、ハン・ジェヒは「見てなさい。私があなたを必ず捕まえる」と断言し緊張感を誘発する。ジェットコースターのような2人の関係がどのようにつながるのか、爽やかなスリルと笑いたっぷりの初放送に期待が高まる。
KBS 2TV新月火ドラマ「美男堂の事件手帳」は、「最愛の敵~王たる宿命~」の後続ドラマとして6月27日から放送がスタートする。
Instagram에서 이 게시물 보기