ソ・イングク&オ・ヨンソ&クァク・シヤン&カン・ミナ、「美男堂」メインポスター公開…27日初放送

ドラマ「美男堂の事件手帳(以下、美男堂)」がメインポスターを公開した。
27日に初放送されるKBS 2TVの新しい月火ドラマ「美男党」は、プロファイラー出身の男巫のドタバタのミステリーコミック捜査劇だ。店舗という異色空間で繰り広げられるエキサイティングなストーリーが予告された中、最初のメインポスターが公開された。


13日に公開されたポスターには、強烈な原色のお守りを背景にして一堂に集まったソ・イングク、オ・ヨンソ、クァク・シヤン、カン・ミナの姿が盛り込まれた。4人の男女は、心を見透かすような頼もしい視線で正義に向かって迷いなく走る「直進キャラ」の誕生を知らせている。
特に原則に従って行動する刑事ハン・ジェヒ(オ・ヨンソ)とは異なり、規則違反と反則で重武装した占い店「美男堂」のナム・ハンジュン(ソ・イングク)、コ・スチョル(クァク・シヤン)、ナム・ヘジュン(カン・ミナ)は、どこに跳んでいくかわからないドタバタの捜査記を披露すると予告して好奇心を高めている。


「美男堂」制作陣は「今回のドラマには幽霊よりも怖い人々を逮捕する中で、個性的なキャラクターたちの饗宴が繰り広げられる。家族全員が一緒に楽しむことができる痛快な物語で、笑いとカタルシスをお届けするので期待してほしい」と伝えた。
一方、「美男堂」は27日午後9時50分に韓国初放送され、Netflixでも同時に初放送される。

2022.06.13