「BTS(防弾少年団)」、きょう(13日)デビュー9周年…ジョングクのファンソング「My You」公開

きょう(13日)でデビュー9周年をむかえたグループ「BTS(防弾少年団)」のジョングクが、ファンのための新曲を公開した。

ジョングクは13日0時、「BTS」の公式ブログに「My You」という新曲の映像とアルバム写真が公開された。 ジョングクとHiss noiseが共同プロデュースしたこの曲は、ファンARMYのためだけに作られた。 ジョングクが作詞にも直接参加した。

ジョングクは一緒に投稿した文を通じて「僕が皆さんを考える時、浮かんでくるこの感情でとても胸がいっぱいになって、時々はこれらすべてが消えてしまったら、あるいは夢ならばどうしようか。 そう考えたことがあります。 それでその内容をもとに曲を書くことになって、曲の雰囲気がとても憂うつにならないようにかわいい単語で歌詞を満たしてみました」と、明らかにした。

引き続き「ただ皆さんのための歌で、この歌を作った僕自身も聞いてくださる皆さんも、結局はさらに希望的で、自ら光って、力になることができる、そのような歌になったらいいなと思います。 ARMYの皆さん、いつもありがとう。 今後さらに良い思い出をたくさん作りましましょう! 僕のARMY愛してます」と綴った。

デビュー9周年であるきょう(13日)、「BTS」は16日に放送されるMnetの「M COUNTDOWN」の事前収録をソウル・チュング(中区)のチャンチュン(奨忠)体育館で行う。 今回の事前収録には、4000人のファンが参加するとう。

 

2022.06.13