イ・ジュンギ、学生時代の初々しい姿から現職検事の威厳まで…無邪気な笑顔や愛嬌いっぱいのポーズで感嘆誘う

俳優イ・ジュンギが出演するドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」の撮影現場ビハインドが公開された。

NAMOO ACTORSは14日、公式SNSに「[#イ・ジュンギ] #アゲイン・マイ・ライフ #NAMOOポスト 一度見たら没入感 417%のヒウの回帰スト-リービハインド💫 ▶ http://naver.me/G0IWw5E5」という文と多数の写真を公開した。

写真には、ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」で撮影に没頭するイ・ジュンギの姿が写っている。学生時代の初々しい姿から現職検事の威厳まで完ぺきに演じる姿や、撮影の合間のスタッフとのアイコンタクトで無邪気な笑顔や愛嬌いっぱいのポーズを見せるなど多彩な姿で見る人を楽しませている。
これを見たネットユーザーは、「素敵なジュンギさんをありがとうございます」「ジュンギさまの顔、20代維持、実話ですよね?」「いつもスーツ姿が素敵ですね! 大学生ヒウ+イ・ジュンギ俳優さま=最強にかわいいです」などの反応を見せた。
一方、イ・ジュンギが主演を担当するSBS金土ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」は、毎週金曜日と土曜日の午後10時から韓国で放送される。

2022.05.14