イ・ジュンギとキム・ジウン、180度変わった温度差…本心を隠して新しい葛藤を予告=「アゲイン・マイ・ライフ」


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

イ・ジュンギとキム・ジウンが絶妙な温度差を見せてくれた。

SBS金土ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」は・キム·ヒウ(イ・ジュンギ分)とチョ・テソプ(イ・ギョンヨン)の緻密な争いが繰り広げられる中で瞬間最高視聴率が11.7%を突破、5週間連続で同時間帯および金土ドラマ1位を占めている。

13日「アゲイン・マイ・ライフ」側は、イ・ジュンギとキム・ジウンの今までになかった微妙な温度差が込められたスチールを公開し好奇心を刺激する。 2人はギャラリーで和やかな出会いを持っているが、切ない気持ちを伝えた過去とは違って、お互いを警戒する見慣れない雰囲気を醸し出している。 まるでお互いを疑っているように、イ・ジュンギとキム・ジウンが以前とは180度違う感情線を描いて向かい合っているのだ。

特にイ・ジュンギは親切で余裕のある微笑を浮かべながらも、わざと驚いた表情でキム・ジウンを眺めており、キム・ジウンは自分の本心を表さずにイ・ジュンギを探索するように鋭く凝視している。 これによって今後2人の新しい葛藤を暗示させ、興味を引き上げている。

一方、SBS金土ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」の第11話は、今日(13日)午後10時に放送される。

2022.05.13