イ・ジュンギ、痛快な反撃予告のスチール公開…イ・ギョンヨンを倒すことができるのか「アゲイン・マイ・ライフ」

SBS「アゲイン・マイ・ライフ」では、イ・ジュンギが反撃に出る。

SBS金土ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」側は12日、イ・ジュンギの反撃を予告するスチールを公開し、再びスペクタクルな展開を期待させた。公開されたスチールではイ・ジュンギとチョン・サンフン(イ・ミンス役)が新聞を見ながら会話を交わし、2人の固い表情が好奇心を高める。これと共にイ・ジュンギとキム・チョルギ(チョン・ソクギュ役)は互いを見つめながら微笑んでいる。唯一の目標、正義の実現に向かって一生懸命走るイ・ジュンギの次の目標は何なのか、彼らの緻密な計画がどんな波乱を呼び起こすか関心が高まる。

そんな中、イ・ジュンギがイ・ギョンヨンとチェ・グァンイル(キム・ソクフン役)に亀裂を入れることを予告し関心が集まる。先に公開された11話の予告編ではイ・ジュンギが権力の心臓部であるイ・ギョンヨンの自宅を訪問し注目を集めた。特に謎の書類を渡すイ・ジュンギにイ・ギョンヨンが「欲しいものは何なんだ?」と尋ね、2人の間に何か取引が行われることを予告した。これと共にイ・ジュンギの「捕まえよう。キム・ソクフン」という回答が続き、近いうちに爆発する反撃に期待が高まる。

SBS「アゲイン・マイ・ライフ」の制作陣は、「今週の11・12話放送で、イ・ジュンギはイ・ギョンヨンとチェ・グァンイルを分裂させるためイ・ギョンヨンが資金管理に利用しているパンド銀行とチェ・グァンイルのJQ建設を狙う」とし、「イ・ジュンギの狙い通りに小さな亀裂で巨大ダムを倒すことができるか見守ってほしい」と伝えた。

一方、SBS金土ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」は毎週金曜日、土曜日の午後10時から韓国で放送される。

2022.05.12