イ・ジュンギ、いよいよソウル中央地検入り!…痛快「アゲイン・マイ・ライフ」予告スチール公開

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

SBS「アゲイン・マイ・ライフ」でイ・ジュンギのソウル入りと共に、彼の初の公式行動に関心が集まっている。

SBS金土ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」側は29日、イ・ジュンギ(キム・ヒウ)のソウル中央地検初の公式行動を予告するスチールを公開した。

前回の放送で、キム・ヒウは腐敗都市・キムサンの不正を清算し、お茶の間劇場に痛快さと爽快感を届けた。 特に、犯罪組職ユチェ組の麻薬密輸現場を急襲し、麻薬流通経路を把握して人身売買と麻薬カルテルを一網打尽にし、感動まで与えた。 何よりキムサン市での成果は、キム・ソクフン(チェ・グァンイル)とチョ・テソプ(イ・ギョンヨン)に成功的な印象を与え、キム・ヒウのソウル中央地検行きを可能にした。 このようなキム・ヒウの迫力あふれる小気味良い活躍は今週行われるダイナミックで興味津々な展開に対する期待感を高める。

その中で公開されたスチールには、イ・ジュンギクルーの初会合が盛り込まれている。 師匠のイ・スンジェ(ウ・ヨンス)はもちろん、同僚検事のチョン・サンフン(イ・ミンス)とホン・ビラ(キム・ギュリ)、記者のキム・ジェギョン(キム・ハンミ)、そして弟子のチ・チャン(パク・サンマン)までイ・ジュンギのソウル入りを祝うために一堂に会したのだ。

特に、イ・ジュンギに注目が集まっている。 彼の微笑みは穏やかだが、視線には意味深長な気運が込められており、緊張感を呼び起こす。 何よりイ・ジュンギクルーが一緒に集まった最初の席であるだけに、イ・ジュンギにビッグピッチャーがいることをうかがわせる。 これと共に、先に公開された7回目の予告編で、イ・ジュンギは「逆利用しないと」と、絶対報復に向けた狂暴な行動を予告し、「アゲイン・マイ・ライフ」7話をさらに興味深くさせた。

SBS「アゲイン・マイ・ライフ」の制作陣は、「復讐のために激しく走る熱血検事イ・ジュンギのソウル中央地検初の公式行動は、チェ・グァンイルとキム・ヒョンムク(チャン・イルヒョン)のコネを断ち切ることだ」と切り出した後、「今週、イ・ジュンギは法曹界のスポンサーと医大生殺人事件を同時に捜査し、ワンショットツーキルで新たに取り組む予定だ。 もう一度お茶の間に爽快感をお届けする活躍を見守ってほしい」と期待を呼びかけた。

一方、「アゲイン・マイ・ライフ」は29日午後10時に第7話が放送される。

2022.04.29