イ・ジュンギ、指ハートで「アゲイン・マイ・ライフ」の視聴をお願い…”あなたの価値ある人生のために”

俳優イ・ジュンギが際立つビジュアルをアピールした。

イ・ジュンギは30日午後自身のInstagramに「今日もアゲイン・マイ・ライフ~🥰 あなたの価値ある人生のために😶‍🌫️」という文と3枚の写真を公開した。

公開された写真にはドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」の撮影の合間のイ・ジュンギの姿が盛り込まれている。

イ・ジュンギは微笑みながら両手の指でハートマークを作ったり、顎のラインが際立つ斜めの角度からVサインをしたりと、特有のサービス精神あふれるショットに心がときめく。

これを見たファンは「今夜アゲイン・マイ・ライフ、リアタイ視聴します😍」、「イ・ジュンギが私の俳優なので、私の人生はより価値あるように輝いています🌟」、「素敵なお写真ありがとうございます❤️🥰」など、多くの声を寄せている。

一方、SBS「アゲイン・マイ・ライフ」が、またもや最高視聴率を更新した。

29日(金)に放送されたSBS金土ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」第7話の視聴率は首都圏9.6%、全国9.6%、瞬間最高視聴率は11.4%まで上昇するなど、同時間帯および金土ドラマ1位を占め、強力なパワーを誇った。

信じて見る俳優イ・ジュンギの好演で上昇が止まらない「アゲイン・マイ・ライフ」は、きょう30日午後10時から韓国で放送される。



 

2022.04.30