イ・ジュンギ、キム・ジウンとのシックなグラビア公開 “先輩たちには僕にとって英雄“

イ・ジュンギとキム・ジウンの都会的なビジュアルが公開された。

21日に公開されたグラビアでシックなスーツ姿で登場したイ・ジュンギとキム・ジウンは、ドラマの中の輝くケミ(相手との相性)を再現し致命的な雰囲気を醸し出した。肩を合わせ魅惑的な眼差しでカメラを見つめる2人は、華やかなアクセサリーなしに眩しい美貌を誇り、歴代級カップルのグラビアを誕生させた。



ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」は初回から高いシンクロ率を誇る出演陣たちで話題を集めた。痛快なアクションで視聴者たちにカタルシスをプレゼントし熱い反応を呼んだ俳優イ・ジュンギは、「基本的な性格、身体を使うのが好きなことまで『キム・ヒウ』とよく似ている」と話し始めた。 「作品を見てそれぞれの人生が少しでも潤沢で楽しくなれば、これまで以上に大きな達成感を感じられそうだ」と伝えた。財閥家の異端児キム・ヒア役で出演中のキム・ジウンも「アゲイン・マイ・ライフ」はアクションファンタジーというジャンルの中で、善と悪、成長に対する叙事がうまく盛り込まれている。ファンタジーではあるが現実に近い設定のおかげでより大きな希望が伝えられるようだ」と作品に対する愛情を表した。

今まで演じてきたキャラクターと似ているという理由で始めはオファーを受けるかどうか悩んだというイ・ジュンギは、それが杞憂に終わるほど完全に新しい姿を見せている。「現場で監督と本当にたくさん会話する。一緒に悩んでくれる俳優、監督、スタッフたちのおかげで少しずつ進むことができるようだ」と同僚への感謝の言葉を忘れなかった。長い間演技しながら大衆とコミュニケーションしたいという彼は「長い間仕事をされてきた先輩たちは僕にとって英雄だ。先輩たちの澄んだ精神や価値観を守らなければならないと思う」と俳優としての信念を明らかにした。

関連記事

2022.04.21