イ・ジュンギ、死亡前の最後の姿…崖っぷちの壮絶な死闘「アゲイン・マイ・ライフ」

「アゲイン・マイ・ライフ」でイ・ジュンギの死亡前の最後の姿が公開された。
SBSの新しい金土ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」の凄絶な血闘が盛り込まれたスチールを公開して視線をひきつけている。一寸先も見ることができないふたりの対決だけでも、初放送から繰り広げられる予測不可能な展開を期待させている。


これに関連して公開されたスチールには、崖っぷちに追い込まれたイ・ジュンギが壮絶な死闘を繰り広げている。そんなイ・ジュンギが立ち向う相手は、イ・ジュンギが不正を暴こうとする政界の大物イ・ギョンヨン(チョ・テソプ役)の右腕ヒョン・ウソン。見えないところでイ・ギョンヨンの手足となっている秘密兵器のダークなカリスマと秘密めいた存在感が見る人の好奇心を刺激している。
イ・ジュンギとヒョン・ウソンはお互いの胸ぐらをつかんだまま、二転三転しながら激しく争っているが、時限爆弾が爆発するような緊張感が画面を超えて伝わってくる。疲弊しきったイ・ジュンギの表情からふたりの対決がどれほど激しいかを推測させている。


こうして終わりの見えない危機の中、誰ひとりとして退くことができない死闘が続いて、初放送からイ・ジュンギの死亡という想像を超えた展開が繰り広げられる「アゲイン・マイ・ライフ」に熱い関心が集められている。
一方、「アゲイン・マイ・ライフ」は、人生2度目、最高の能力を持つ熱血検事が絶対悪を倒すという物語で、今日(8日)午後10時韓国で初放送される。

2022.04.08