信じて見る俳優イ・ジュンギが帰ってくる!今日(8日)初放送 新金土ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」視聴ポイント

SBSの新しい金土ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」が今日(8日)、ベールを脱ぐ。

「アゲイン・マイ・ライフ」は人生2回目、最高の能力を持つ熱血検事が絶対悪に立ち向かう物語で、15年前に回帰した検事イ・ジュンギ(キム・ヒウ役)の正義と悪との戦いが刺激的なカタルシスをプレゼントする。さらに、イ・ギョンヨン、キム・ジウン、チョン・サンフン、キム・ジェギョン、ホン・ビラ、チ・チャンウンに加えてベテラン俳優イ・スンジェが合流して話題を集めた。初放送を控えて視聴ポイントを公開する。

#1.絶対信じて見る! オーダーメードのドラマで帰ってきたイ・ジュンギ完全体の魅力!

同作はアクション演技と感情演技を完璧にこなしてきたイ・ジュンギの新作という点でファンの期待を一身に受けている。特に血、汗、涙がトレードマークのイ・ジュンギは同作でさらにグレードアップした俳優としての真価を発揮する。 これに先立ち、彼は「ドラマの素材自体が興味深く、ストーリーに惹かれた。特にキム・ヒウのキャラクターに、私が面白いと思う強みを溶かしてみたら面白そうだという興味が強くなり、運命のように出会ったキャラクターだと思う」と話した。 人生2回目の検事という誰もが一度は夢見たことのあるキャラクターと視聴者が見たがっていたイ・ジュンギの完全体の魅力を通じて多彩な面白さを予告した。イ・ジュンギは「気難しく刺激的なドラマではないので、気軽に楽しんでいただければと思う。疲れた一日を締めくくる時間に視聴者のストレスを少しでも吹き飛ばせる楽しいプレゼントになることを願う」と話した。

#2.キム・ジウン、チョン・サンフン、キム・ジェギョンの変身!想像を絶するキャラクター同士のテンポの良さ

イ・ジュンギをはじめ、キム・ジウン、チョン・サンフン、キム・ジェギョンらキャストがドラマの完成度に焦点を当てる。劇中でキム・ヒウが復讐と正義の具現のために新たな舞台を作りだす過程で出会う運命のパートナー5人も欠かせない。キム・ジウンはキム・ヒアに扮して大胆な行動を続ける。温室での草花のようになることを拒否した財閥家の異端児であり、キム・ヒウに劣らないレベルの能力者で、彼の絶対的な報復に力を添える。爪を見せない猛獣のような男イ・ミンス役に変身したチョン・サンフンの活躍も期待を集めている。さらにキム・ハンミ役のキム・ジェギョン、キム・ギュリ役のホン・ビラ、パク・サンマン役のチ・チャンウンのタッグも興味深い。彼らのテンポの良いコンビネーションも視聴ポイントださらに、“絶対悪“イ・ギョンヨン(チョ・テソプ役)、チェ・グァンイル(キム・ソクフン役)、キム・ヒョンムク(チョン・イルヒョン役)、ヒョン・ウソン(ドクターK役)、イ・ジュンギの財テクの師匠に扮したイ・スンジェ(ウ・ヨンス役)など、確かな実力を持つ演技の達人たちのアンサンブルが加わり、期待を熱くさせる。

#3.回帰が与える痛快な代理満足

権力の不正を暴こうとして殺された検事が20代に回帰し、事前に知っていた情報をもとに徹底的に計画を準備した後、これを土台に一つずつ悪を崩し、以前の人生で果たせなかった復讐を完成させる過程を描く。 回帰を通じて死んだ検事が2回目の人生で正義の具現を果たす過程がドラマの叙事の核心だ。 悪魔よりも強く成長し、完全体の姿で対抗するキム・ヒウ。 悪のインナーサークルを破壊する最高の能力を持った熱血検事の登場と痛快な展開が刺激的な快感を与える見通しだ。法、政治、不動産など多様な分野を渉猟したキム・ヒウが本人の未来を自ら変えているため、ストーリー展開も予測できない。 また、次が気になる興味深い反転要素が随所に隠されている。

「アゲイン・マイ・ライフ」は今日(8日)夜10時に初放送される。

2022.04.08