俳優イ・ジュンギ、「アゲイン・マイ・ライフ」のアクションシーンフルバーションを公開!!…初回瞬間最高視聴率7.7%で1位(動画あり)


俳優イ・ジュンギが、8日にスタートした自身の主演ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」のアクションシーンのフルバージョンを公開した。

9日、イ・ジュンギは自身のInstagramに、「Action Full version、Director's CUT 初回放送に時間上残念ながらすべて放送できなかったアクションシーンのディレクターズカットです~~^^😆🤙 特に尊敬するウォン・ジン監督様と息を合わせることができて心より光栄でした。 心よりありがとうございます😂 寒さの中、苦労して最善を尽くした武術チーム、そしてうちの制作陣最高! ありがとうございました~!!(イ・スミン、キム・ミンス武術監督様と共にしました~^^) 初放送に多くの応援ありがとうございました~ これからもおもしろく見てください~🙏」という文と動画を投稿した。

動画の中のイ・ジュンギは、建物の屋上の上で女性2人と華麗なアクションシーンを見せている。

一方、韓国で8日放送された「アゲイン・マイ・ライフ」の第1話では、死も貫いた熱血検事キム・ヒウ(イ・ジュンギ)が、15年前に回帰して人生2回目を始めて熱い関心を集めた。 視聴率は首都圏6.0%、全国5.8%、瞬間最高視聴率7.7%で、金土ドラマ1位を記録した。 主要ターゲット層の20-49歳の視聴率の2.4%で同時間帯1位だった。

2022.04.09