「EXO」、「EXOのあみだで世界旅行」で5人5色な魅力発散…キム・ヨンジャやカン・ホドンが10周年を祝福


ボーイズグループ「EXO」のXIUMIN、SUHO、D.O、KAI、SEHUNが3年ぶりに一緒に旅行に出かける。

8日に初公開された動画サービルWavveオリジナルバラエティ「EXOのあみだで世界旅行~ナムヘ(南海)編」(制作:SM C&C STUDIO、演出:チェ・ソマン)では、「EXO」の5人のメンバーXIUMIN、SUHO、D.O、KAI、SEHUNが3年ぶりにともにナムヘにあみだくじの旅に出かける姿が描かれた。

旅行2週間前に集まり“ジャンルあみだくじ”を行った「EXO」の5人のメンバーはエクストリームやアドベンチャー、ヒーリング、スリルがミックスされた2泊3日の旅行に興奮を表した。キョンサンナムド(慶尚南道)のサチョン(泗川)へ向かっていたメンバーたちは、新型コロナウイルス感染症のパンデミックで3年ぶりに搭乗する飛行機にときめきを見せたかと思えば、サチョンのグルメなお店で味わう華やかなビジュアルの海産物のモッパンや、予測不可能なミッションに勝負欲をぶちまける姿で面白さをそそった。

同日の放送では祝福のセレブたちの存在感も目を引いた。トロット歌手のキム・ヨンジャやタレントのカン・ホドンは、「EXO」のデビュー10周年を祝い、楽しさをアップグレードさせてくれるミッションを公開した。キム・ヨンジャはあみだくじを通じた運転者選びのミッションを、カン・ホドンは「EXO」のメンバーたちの完ぺきなチームワークミッションをそれぞれ提示した。これに対する回答としてD.Oが丁寧に2人の先輩に映像メッセージを送る姿は大きな笑いを誘った。

「EXOのあみだで世界旅行~ナムヘ(南海)編」の2回ではさらに燃え上がる陽キャ写真撮影から、“ゴマの葉論争”、ラグジュアリー宿所の部屋割りをかけ繰り広げられるあみだくじなどさらに面白くスリルあふれるナムヘの旅行記が公開される予定。

WOW!Korea提供

2022.04.09