イ・ジュンギ、桜の木の下で春を満喫…花もかすれる鮮やかなビジュアル

俳優イ・ジュンギがエネルギーにあふれる姿を公開した。

イ・ジュンギは12日、自身のInstagramに「撮影のない日には🤙🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🤙春のようだ」という文と写真を掲載した。

写真には、オレンジのフードTシャツにイエローのインナーを着たイ・ジュンギの姿が写っている。スニーカーまでオレンジでマッチさせたイ・ジュンギは、遠目にも注目を集めざるを得ない。彼は、桜の木の下で手を高く掲げてVサインをして春を満喫している様子だ。彼のエネルギッシュな姿が見る人を引き付けている。

これを見たネットユーザーは、「後ろのポーズをまねしたの? ククク、わぁ春だ。イ・ジュンギの季節だ。誰が花なのか~ 2万歩歩いた甲斐があったね」「美しい桜の花を見せてくれてありがとう。今日も素敵です。一緒に花を見ながら散歩したい」「今日も健康的に過ごしたんだね。私もたくさん歩いたよーーーー。一緒に歩きたい」などの反応を見せた。

2022.04.12