イ・ジュンギ、キム・ジウン×キム・ジェギョンと7年ぶりに再会…変化したビジュアルに注目

イ・ジュンギ、キム・ジウン、キム・ジェギョンの7年後のビジュアルがベールを脱いだ。

2桁の視聴率突破を目前にしたSBS金土ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」5話で7年後のストーリーが始まる中、21日、イ・ジュンギ(キム・ヒウ役)、キム・ジウン(キム・ヒア役)、キム・ジェギョン(キム・ハンミ役)の新たなビジュアルが込められたスチールが公開され、視線を奪う。

公開されたスチールには、イ・ジュンギ、キム・ジウン、キム・ジェギョンの7年ぶりの再会が盛り込まれている。特に3人の変化したビジュアルが注目を集める。イ・ジュンギはシャープながらもダンディなスーツスタイルで女心を刺激する中、その眼差しからは「絶対悪イ・ギョンヨン(チョ・テソプ役)とインナーサークルを全て一掃してやる」という覚悟が垣間見える。研修員首席検事の登場が予告される中、イ・ジュンギの活躍が期待感を高める。

これと共にキム・ジウンは長い髪をバッサリ切って変身し、またキム・ジェギョンは熱血記者らしい堂々とした姿で注目を集める。

何よりも、イ・ジュンギ、キム・ジウン、キム・ジェギョンの正反対の表情が視線を引きつける。イ・ジュンギとキム・ジウンは互いを見つめながら微笑んでいる反面、キム・ジェギョンは7年ぶりの再会の挨拶でイ・ジュンギの胸ぐらをつかんで笑いを誘う。果たして3人がどんな会話を交わすのか、イ・ジュンギ、キム・ジウン、キム・ジェギョンの7年ぶりの再会が好奇心を刺激する。

「アゲイン・マイ・ライフ」の制作陣は、「イ・ジュンギ、キム・ジウン、キム・ジェギョンは、撮影前はふざけ合っていても一度カメラの前に立つと演技に没入し演技力を爆発させる」とし、「22日の放送では絶対悪の膺懲(ようちょう)のために2度目の人生をスタートする検事が本格的に動き出す。3人の再会が、イ・ジュンギの復讐はもちろんのこと、互いの人生にどんな変化をもたらすのか息を呑むようなストーリー展開を期待してほしい」と伝えた。

2022.04.21