イ・ジュンギ X キム・ジウン、ピンク色のロマンスに期待高まる「アゲイン・マイ・ライフ」

イ・ジュンギとキム・ジウンの関係が変化する。

SBS金土ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」が、ロマンス満載のキャンパス生活が込められたスチールを公開した。

過去の放送では、15年前に生まれ変わり大学生になったキム・ヒウとキム・ヒアの出会いが描かれた。キム・ヒアはキム・ヒウがこれまで会ったことのない新しい人物だ。キム・ヒウの絶対悪の膺懲(ようちょう)に、キム・ヒアがどのように協力者として活躍するか好奇心が高まっている。

これに関連し公開されたスチールの中で、イ・ジュンギとキム・ジウンは以前よりも親密になった関係で注目を集める。キム・ジウンがイ・ジュンギに自身が作ったお弁当を渡している。これに対しイ・ジュンギが恥ずかしそうにしながらも笑顔で応え、見る人を微笑ませる。

SBS「アゲイン・マイ・ライフ」の制作陣は、「劇中キム・ヒウとキム・ヒアの関係が新しい変換点を迎えることになる」と耳打ちし、「避けることができない運命とも言えるキム・ヒウとキム・ヒアの出会いが、それぞれの未来を変えることができるかどうか見守ってほしい」 ”と期待感を高めた。

関連記事

2022.04.14