イ・ジュンギ、カリスマ溢れる眼差しで熱演…「アゲイン・マイ・ライフ」撮影ビハインド大放出

俳優イ・ジュンギが、熱血検事になって帰ってくる。

NAMOO ACTORSは5日、公式SNSに「ふたつの内ひとつだけ選んで Yes or No! 人生のリセットの機会、ジュンギ俳優と一緒に行きますか~?💙🖤 ▶ http://naver.me/51QsgpTB」という文と多数の写真を公開した。

写真には、新しい金土ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」の主人公キム・ヒウに扮したイ・ジュンギの姿が写っている。ダークなスーツに身を包んで強烈な眼差しをしたイ・ジュンギは、ドラマの深刻なテーマを表している。また、撮影の合間に見られる笑顔はこの上なくすがすがしくて、見る人を慰労してくれる。

これを見たネットユーザーは、「とても長く待ちました」「ほんとに楽しみ! 今週週末から幸せになる予定」などの反応を見せた。

一方、イ・ジュンギは、ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」で法と正義の前に妥協しない熱血検事キム・ヒウ役を引き受けた。キム・ヒウは巨大悪であるチョ・テソプを審判しようとして殺されたが、殺される15年前に戻って人生を再開する人物を演じる。ドラマは、8日夜10時に韓国で初放送される。

2022.04.05