イ・ジュンギ、“15年前に戻った姿をどう見せようかと悩んだ”「アゲイン・マイ・ライフ」

SBS新しい金土ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」でイ・ジュンギが、キャラクターに対するプレッシャーを打ち明けた。
5日午後、「アゲイン・マイ・ライフ」のオンライン制作発表会が、ハン・チョルス監督、イ・ジュンギ、キム・ジウン、チョン・サンフンらが出席した中で開催された。
イ・ジュンギは、劇中で法と正義の前に妥協しない熱血検事キム・ヒウ役を引き受けた。キム・ヒウは巨大悪であるチョ・テソプを審判しようとして殺されたが、殺される15年前に戻って人生を再開する人物だ。


15年前に戻るという設定が「怖かった」という彼は、「年齢がこうなのに童顔をどのように見せようかと思った」と笑った。イ・ジュンギは「監督が『心配しないで。すでに人生を一度生きた人だから』とうまくコーチングをしてくれた。だからかわいいふり、若いふりをする必要がなく、体調だけうまく管理すればいいと思った。最初のシナリオを受け取った時は、若いエネルギーを外見でも見せなければならないという怖さがあったが、今はもう一度生きるということに楽しさを感じている」と伝えた。
「アゲイン・マイ・ライフ」は人生2度目、最高の能力を持つ熱血検事が絶対悪を打倒すという物語で、イ・ヘイル作家の同名ウェブ小説を原作とする。8日夜10時に韓国で初放送される。

2022.04.05