ラッパーGIANTPINK、産後ケアセンターを退所し本格的な育児スタート 「昨夜は一睡もできず…」


韓国女性ラッパーのGIANTPINKが、出産後の近況を伝えた。

GIANTPINKは5日、Instagramストーリーズに「育児戦争が始まってしまった。昨夜は一睡もできず」と投稿。また「夫と母が手伝ってくれていても、このレベルということは…ひとりだったらメンタルが崩壊していただろう」、「産後調理院(産後ケアセンター)が天国だって?はい、そうです。先日退所して、すぐにそう感じました」と育児の大変さを身をもって知ったことを明かした。

また「息子の顔に興味を示してくださるDM(ダイレクトメッセージ)をたくさんいただきましたが!当然、公開しますよ」としたGIANTPINKは、「『同床異夢』(バラエティー番組)で初公開することになっているので、あと少し待っていてくださいね、(息子にとっての)おばちゃん、おじちゃん」とユニークに応じた。

一方、GIANTPINKは2020年11月、飲食店を経営する1歳年下の実業家と結婚。先月16日、第1子となる男の子を出産した。

WOW!Korea提供

2022.04.05