“11月結婚発表”「T-ARA」出身ソヨン&“移籍”9歳年下サッカー選手チョ・ユミン、同僚やファンたちから祝福相次ぐ


ガールズグループ「T-ARA」出身のソヨン(34)とサッカー選手のチョ・ユミン(25)がことし11月に結婚する。

18日にソヨンの所属事務所「考えを見せるエンターテインメント」は「ソヨンとチョ・ユミンが3年の熱愛の末に、ことし11月に結婚する」と明らかにし、「挙式はチョ・ユミン選手のシーズンが締めくくられる11月に執り行われる予定で、ソヨンはチョ・ユミン選手を支えるために今シーズンをともに始めることと計画した」と伝えた。

「考えを見せるエンターテインメント」側は「2人の将来に多くの応援と愛をお願いし、今後のソヨンのさらに多様で活発な活動にも多くの関心をお願いしたい」と綴ったりもした。

2人は2019年に知人の紹介で出会い、交際を続けたという。ソヨンとチョ・ユミンは9歳差の年上年下カップルで、ソヨンが1987年生まれ、チョ・ユミンが1997年生まれ。

結婚のニュースが伝えられた後、ソヨンは本人のインスタグラムに「いつの間にか皆さんに結婚の知らせを伝えるきょう、この日が来るようになった。デビューして今まで、いつもファンの皆さんに良い姿をお見せしようと悩んでばかりいた私にこのような変化は恥ずかしくもありドキドキしてもいる」と感想を伝えた。

(2ページに続く)

関連記事

2022.01.18