「T-ARA」出身ソヨン、サッカー選手チョ・ユミンと婚姻届提出…挙式は来年に延期へ


グループ「T-ARA」出身のソヨンとサッカー選手チョ・ユミンが、法的に夫婦となった。

ソヨンの所属事務所であるセンガクエンターテインメント関係者は、5日韓国メディアedailyに「ソヨンとチョ・ユミンは当初11月に予定していた結婚式を来年に延期した」とし、「婚姻届の提出はすでに終えた状態」と知らせた。

当初ソヨンとチョ・ユミンはKリーグシーズン終了以降結婚式を挙げる予定だった。しかし最近チョ・ユミンは2022カタールワールドカップ韓国代表に名前を載せ、サッカーに集中するために結婚式を延期することにしたと伝えられている。

これに先立ち、チョ・ユミンは妻ソヨンに対する感謝の気持ちを何度も伝えていた。チョ・ユミンは「ソヨンのおかげで代表チームまで来ることができた」と話し注目を集めた。

2009年に「T-ARA」としてデビューしたソヨンは、現在ソロ歌手として活動中だ。チョ・ユミンはプロサッカーKリーグ水原(スウォン)FCに所属しており、2018年ジャカルタ・パレンバンアジアンゲームに韓国代表チームの選手として金メダルを獲得した。

WOW!Korea提供

2022.11.05