“11月結婚発表”「T-ARA」出身ソヨン&“移籍”9歳年下サッカー選手チョ・ユミン、同僚やファンたちから祝福相次ぐ

 

ソヨンは「アーティスト=ソヨンと人間=パク・ソヨンの両方を変わらず応援してくれ、信じてくれ、私が弱るたびにあきらめずに挑戦できるよう、いつも支持してくださり、私の愛する両親にもいつも心から努力してくれるありがたい人と一生をともにすることと決心することになった」と、チョ・ユミンに対する愛情を示した。それとともにソヨンは結婚後にも良い音楽とさまざまな活動で恩返しすると約束した。

同日、チョ・ユミンのKリーグ「水原(スウォン)FC」から「大田(テジョン)ハナシチズン」への移籍のニュースが伝えられたりもした。チョ・ユミンの所属事務所SQUARE SPORTS側は、「しっかりした守備力と攻撃力を兼ね備えたマルチプレーヤー守備手チョ・ユミン、マルチオフィシャル!」という文とともに、チョ・ユミンとソヨンのSNS IDをそれぞれタグ付けし、チョ・ユミンの移籍と結婚をともに祝福した。

これによりソヨンは2012年に結婚したアルムに続いて「T-ARA」出身の中で2番目に結婚するメンバーになった。同僚芸能人たちの祝福も相次いだ。ソヨンがアップした投稿のコメント欄には、「天上智喜」出身のSundayの「おめでとう、ソヨン」、シム・ウンジン(元Baby V.O.X.)の「うわー!!! 」、ラッパーGIANTPINKの「キャー、お姉さん、本当にすごい、おめでとうございます!!! 」などのコメントが掲載された。ファンたちも各国の言語でソヨンに心のこもった祝福の言葉を送った。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.01.18