俳優イ・ジュンギ、ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」で60分を満たす大熱演


韓国のSBS金土ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」(脚本ジェイ、キム・ユル 演出ハン・チョルス キム・ヨンミン)の視聴率が上昇勢をみせている。

8日に初放送した「アゲイン・マイ・ライフ」が、金土ドラマ大戦の中でもダークホースとして浮き出てきた。特に過去2話では最高視聴率8.6%を記録し、新作ドラマ中4月1週目の出演者話題性指数ドラマ部門で1位、TV話題性指数ドラマ部門2位となるなど、視聴者からの熱心な口コミの様子をみせている。これに「アゲイン・マイ・ライフ」側は視聴者の心を掴む秘訣と見どころを公開した。

#ベテラン俳優イ・ジュンギ、“熱血検事↔15年回帰大学生”まで熱演

イ・ジュンギは初登場から、60分をフルに使った勝利スタイルで視聴者たちの視線を一気に奪った。特に水を得た魚のように1度目の人生の熱血 検事から2度目の人生である大学生まで、15年の時間を越えるイ・ジュンギの熱演が好評を受けている。1度目の人生で無念の死を遂げたキム・ヒウの超然とした感情から両親を死から救うことのできる最後の機会を得た後に流す安堵の涙、2度目の人生では絶対に悪を懲らしめることに成功するという揺らぎない決意等、キャラクターの様々な感情を生々しく表現しカリスマ溢れるアクションで痛快さを伝えドラマの中心を牽引している。

(2ページに続く)

2022.04.13