<トレンドブログ>俳優イ・ジュンギ、きょう(17日)満40歳の誕生日…ファンたちに感謝の気持ちを伝える


きょう(17日)に満40歳の4目誕生日を迎えた俳優のイ・ジュンギが、ファンたちに感謝の気持ちを伝えました。

イ・ジュンギは17日午前、自身のインスタグラムに「こんにちは、愛する皆さん。 皆さんの俳優イ・ジュンギです」と話し始めました。

引き続きイ・ジュンギは「今年も変わりなく私の俳優の誕生日だと世界あちこちからあまりにも大きくて多くの愛を送って下さいましたね。 心より感謝申し上げます」とし、「あまりにも大きな愛を受けているという思いに喜びも感動も大きかったが、皆さんのこの多くの愛にどのように報いて差し上げなければならないか、いろいろと考えることになった」としました。

イ・ジュンギは「世界各国から気持ちを込めてていねいに書いて送ってくださった手紙を一つ一つ読んでみるので、いつのまにか夜が更けました。 プレゼントも開けてみて整理するのにかなり時間がかかると思いますが、とても幸せです。 深く感謝申し上げます」とし、「何より僕のドラマ広報を誕生日プレゼントにして、全国のあちこちで多くのお祝い映像と多様な広報プレゼントにジーンとします。 本当にうまくやらなければと思います」と、誓いました。

また、イ・ジュンギは「僕から(率先して)より忠実に、誠実に上手くやろうという考えだけ」としながら「一日も早くコロナパンデミックの状況が良くなって、一番最初に皆さんに会いに行きたい。 少しでもはやく感謝の表現を互いに向き合ってすることができるならば本当に幸せだと思います。 その日まで皆さん健康を最も大切にして笑顔で手を取り合うその日を待ちます」と、綴りました。

イ・ジュンギは現在、韓国で放送中のSBS金土ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」に出演中です。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.04.17