俳優イ・ジュンギ、今夜(8日)初放送「アゲイン・マイ・ライフ」をPR…“ベストを尽くす”(動画あり)

俳優イ・ジュンギが新ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」の今夜(8日)初放送を控えて挨拶した。

8日、所属事務所NAMOO ACTORSの公式Instagramを通じて「ヒウに次いで回帰したようなジュンギ俳優の童顔ビジュアル☺️人生2回目のキム・ヒウ検事のストーリーがさらに気になる今日!今夜10時SBS<アゲイン・マイ・ライフ>で会いましょう🖤」という書き込みと共に映像が掲載された。

映像には初撮影を終えて感想を伝えるイ・ジュンギの姿が収められた。彼は「監督をはじめ関係者の皆さんがとても情熱的で、親切で、助けてくださったおかげで初撮影にも関わらずリラックスして撮影できた」とし「皆さんの期待に応えられるように熱心に、誰よりもベストを尽くすのでたくさん応援してください」と伝えた。カジュアルなスタイルのイ・ジュンギは白玉のような美肌と驚くほどの童顔ビジュアルで視線を釘づけにし、ドラマへの期待を高めた。

これを見たファンたちは「今夜が待ち遠しい。キム・ヒウ!イ・ジュンギファイト」「成功と幸せを願っているよ」「ナチュラルなジュンギさん素敵!若い~」などコメントを残した。

一方、「アゲイン・マイ・ライフ」は、人生2度目、最高の能力を持つ熱血検事が絶対悪に立ち向かう物語で、今日(8日)夜10時に韓国で初放送される。



2022.04.08