キム・スヒョン、所属事務所の同僚になったソル・イナを激しく歓迎

俳優キム・スヒョンが、所属事務所の同僚になったソル・イナを歓迎した。
キム・スヒョンは11日午後、自身のインスタグラムストーリーを通じて「#まあ#ソル・イナ」という文を残した。
ソル・イナは先駆けて、GOLDMEDALISTと専属契約を結んだ。


GOLDMEDALISTは「ソル・イナは、魅力的なビジュアルと確かな演技力を共に備えた俳優だ」として「演技に対する特別な情熱を持つソル・イナが、俳優として新しい魅力を披露できるようにGOLDMEDALISTが心強い仲間として最善を尽くす予定だ」と明らかにした。
これにソル・イナも自身のインスタグラムを通じてGOLDMEDALIST所属俳優のプロフィールの前で撮った写真を公開した。
GOLDMEDALISTには、キム・スヒョン、ソ・イェジ、キム・セロン、チェ・ヒョンウクらが所属している。こんな中でキム・スヒョンが、GOLDMEDALISTに新しい移籍したソル・イナを歓迎してほのぼのとした雰囲気を感じさせた。


ソル・イナはJTBC「力の強い女 ト・ボンスン」、KBS 2TV「学校2017」、MBC「チェックメイト!〜正義の番人〜」、KBS 2TV「愛はビューティフル人生はワンダフル」、tvN「哲仁王后」などに出演した。
特に最近、SBS「社内お見合い」でジン・ヨンソ役を引き受けて大きな愛を受けた。

2022.04.12