「アゲイン・マイ・ライフ」イ・ジュンギ、キム・ジウンXチョン・サンフンと秘密会議?!…イ・ギョンヨンの手足を切る


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
SBSドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」でイ・ジュンギが、イ・ギョンヨンの手足を切るためにキム・ジウン、チョン・サンフンと秘密会議をする。

きょう(16日)放送されるSBSの金土ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」では、イ・ジュンギ(キム・ヒウ役)とキム・ジウン(キム・ヒア役)、チョン・サンフン(イ・ミンス役)の秘密会議が描かれる。

公開されたスチールで資料を調査しているイ・ジュンギのまなざしがどんな時より真剣で鋭い。 イ・ジュンギが、法学科の私組織である秘密クラブへの入会と同時にイ・ギョンヨンの手足を切ることを始めた。 その最初のターゲットは、イ・ギョンヨンとある種の関係で繋がっている財界のハイエナと呼ばれる天下テレコムの社長だ。

この日イ・ジュンギは、キム・ジウン、チョン・サンフンと別に会って秘密会議をしている。 そんな中でチョン・サンフンの友達が注目をひいた。 以前の人生で、イ・ギョンヨンによって莫大な富と名誉を大企業に奪われた人物だったのだ。 イ・ジュンギの話を聞いた2人の表情が、すぐに深刻になって、3人の間にどんなことが起こったのか、気がかりにさせる。

一方、イ・ジュンギがイ・ギョンヨンの戦略を崩して状況をひっくり返す秘密作戦を広げる姿は、韓国できょう(16日)夜10時から放送されるSBS金土ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」第4話で公開される。

2022.04.16