<トレンドブログ>俳優イ・ジュンギ、新型コロナ自己隔離解除後「アゲイン・マイ・ライフ」の撮影現場から元気な姿を伝える


新型コロナウィルス感染症に感染し、自己隔離して治療していた俳優イ・ジュンギが撮影現場に復帰しました。

イ・ジュンギは25日、自身のインスタグラムに「皆さんの応援のおかげですこぶる元気に復帰します~! ありがとうございます😭 報いて差しあげられるようにさらに誠実に最後まで走ります~2回目の健康スタート!💪👍」というコメントと共に写真1枚を投稿しました。

公開された写真には、イ・ジュンギがSBSの金土ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」の撮影現場で共演俳優たちと一緒に明るく笑っている姿が写っています。

両手でピースして明るく笑っているイ・ジュンギの姿が、元気そうに見えます。

イ・ジュンギは18日、病院で迅速抗原検査を受け、新型コロナウィルス感染症に感染していることがわかりました。 当時、イ・ジュンギの所属事務所NAMOO ACTORSは、「軽い咽喉痛の他には症状はなく、予定されたすべてのスケジュールを取り消して防疫当局の指針にともなう措置をとっている」と、明らかにしたことがあります。

「アゲイン・マイ・ライフ」でイ・ジュンギは、2回目の人生を生きることになった検事が、2回目人生を通じて一つずつ自身が持ったものを変えていき、絶対悪に立ち向かう熱血検査キム・ヒウ役を熱演中です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.04.26