韓国の俳優イ・ミンホと女優コン・ヒョジンが新ドラマ「星たちに聞いてみて」の出演を公式確定した。
制作準備期間5年、韓国国内初始動された宇宙ステーションを背景とした一つのドラマとして早くから話題を集めていた「星たちに聞いてみて」は、ドラマ「パスタ」「嫉妬の化身」等のラブコメの巨匠ソ·スクヒャン作家が脚本を、「サイコだけど大丈夫」、「都会の男女の恋愛法」等を通じて実力を立証したパク・シンウ監督が演出を担った作品だ。
ドラマ「星たちに聞いてみて」は、宇宙ステーションと地球を行き来する本格“宇宙ラブコメ”ジャンルとして、イ・ミンホはドラマの中で宇宙観光客資格で宇宙ステーションへと旅立つ、使命感溢れる産婦人科医師コン・リョン役を。コン・ヒョジンは韓国系米国人宇宙飛行士のイブ・キム役を演じ、これまでにない相性を繰り広げて行く予定だ。‘宇宙’という新たな背景の中で、果たして2人はどんな運命的な出逢いを描きだすのか。国内ファンだけでなく全世界のK-ドラマファン達の間で既に最高の期待作として挙げられている。
2人の役者の出演確定の知らせと共に本格制作の予兆を打ち放つ「星たちに聞いてみて」は、2023年韓国国内でのチャンネルとグローバルOTTに同時オンエアを目標に4月から撮影に突入していく予定だ。
WOW!Korea提供