イ・ミンホ、ドラマ「パチンコ」のトレーラー公開…”新しいイ・ミンホの姿を見てほしい”(動画あり)

俳優イ・ミンホのドラマ「パチンコ」のトレーラーが公開された。

イ・ミンホは21日、YouTubeの公式アカウントに「apple tv+ "pachinko" hansu trailer short」というタイトルの動画を公開した。

動画には、「パチンコ」の撮影に臨んだ心境などを語るイ・ミンホの姿が収められた。イ・ミンホは、「どうしても、私が生きたことがない時代の感性を表現するキャラクターだったので、その点がとても大変だったと思う」として「これまでのやり方でというよりは、時間的に切羽詰まっていたのでとても心配しながら始めた作品だった」と話し始めた。そして「ハンスという人物は善と悪が共存する人物だったが、生き残るために悪人として生きてきた人物だ」として「新しいイ・ミンホの姿を見てもらえたら嬉しい」と語った。

イ・ミンホが主演を務める「パチンコ」は、イ・ミンジン作家のニューヨークタイムズのベストセラー小説を原作とした作品だ。「パチンコ」は、禁止された愛から始まる物語で、韓国と日本、そして米国を行き来しながら戦争と平和、愛と別れ、勝利と審判に対する忘れられない大叙事詩を描いた。

また「パチンコ」は全部で8つのエピソードで構成され、25日の3つのエピソードの公開を皮切りに、4月29日まで毎週金曜日ごとにエピソードをひとつずつ披露する。「Apple TV+」だけで視聴できる。

関連記事

2022.03.21