イ・ミンホ、「パチンコ」での演技に海外メディア称賛の嵐 “真正性と繊細さで生気を吹き込んだ”

俳優イ・ミンホに対する海外メディアの絶賛が続いている。

イ・ミンホは25日、世界中で同時公開されるApple TV+オリジナルシリーズ「パチンコ」を通じてキャラクターを完璧に演じ切り新しい変身を遂げ、海外主要メディアから好評を受けている。

イ・ミンホが出演した「パチンコ」は、同名のニューヨークタイムズベストセラーを原作にした作品だ。家族、愛、勝利、運命、そして克服まで、全世界の人々が普遍的に共感できるテーマを、韓国の移民家族の希望を夢を4代に渡って年代記で描き出す。イ・ミンホは一人で韓国を離れ、自分の力で一家をまとめた事業家ハンス役で秘密めいた危険な恋に落ちるキャラクターを演じ、国内外の熱い関心が集中している。

米国映画専門メディア「HOLLYWOOD REPORTER」は「洗練された脅威的なキャラクターを超え、ハンスという人物を複合的でありながら神秘的に表現したイ・ミンホの演技に感心した」と絶賛し、米国の芸能専門メディア「SHOWBIZ CHEATSHEET」も「イ・ミンホのファンたちは、ハンスを演じる彼を新しい視点から見ることになるだろう」と、イ・ミンホの演技変身についてスポットを当てた。

米大衆文化専門誌「DECIDER」は「コゴナダ(Kogonada)、ジャスティン・チョン(Justin Chon)監督の演出、スー・ヒュー(Soo Hugh)の脚本、そして俳優たちのアンサンブルが、巨大ながらも美学的な物語を完成させた」とし、「パチンコ」で共にした俳優たちと演出陣を絶賛した。(2ページに続く)

関連記事

2022.03.24