俳優イ・ミンホ、「芸能ライブ」で「パチンコ」エピソード語る…“「花男」以来13年ぶりのオーディション、体が記憶していた”


俳優イ・ミンホが、「花より男子~Boys Over Flowers」のク・ジュンピョ役以来、13年ぶりにオーディションを受けたことを語った。

25日放送されたKBS2TVの「芸能ライブ」には、Apple TV+のオリジナルシリーズ「パチンコ」のイ・ミンホ、ユン・ヨジョン、キム・ミンハの画像インタビューが公開された

「パチンコ」は、故国を離れてたくましく生存し繁栄していく韓国人移民家族の人生と夢を4代にわたって描いた作品。

イ・ミンホは、「花より男子~Boys Over Flowers」以来、初めてオーディションを受けたと話した。 彼は「韓国のプロダクションを通じてオーディションのオファーがきた。 昔のように新人の気分で台本をもらって準備して、オーディションを受け、インタビューも受ける方式で進めた」と、説明した。

イ・ミンホは禁止された恋に落ちるハンス役を演じた。 愛と野望の間で葛藤するキャラクターだ。 イ・ミンホは「いままで演じてきたキャラクターとは違って、生もののような感じを内在しているキャラクターなので欲が出た」とした。

また彼は「オーディション過程は、体が記憶していた。 オーディションを受けた時の記憶が」とし、「新しく準備するという気持ちだった。 10年ぶりに新しい経験だった。個人的には良かった。 オーディションをまた受けたいと思うほど、生まれ変わった感じだった」と、話した。


2022.03.26