「パチンコ」キム・ミンハ、 自身の選択により人生に大きな変化を迎える …本日(1日)4話公開


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「パチンコ」4話では、ソンジャの人生が大きく変化する。

1日に公開されるApple TV+オリジナルシリーズ「パチンコ」4話では、自らを守るためのソンジャ(キム・ミンハ)の選択と、その選択により生活が大きく変化する様子が描かれる。

巨大なスケールの叙事詩を温かく込めた「パチンコ」は、禁止された愛から始まる物語で、韓国と日本そしてアメリカを行き来しながら戦争と平和、愛と別れ、勝利と審判に対する忘れられない年代記を描いた作品だ。

俳優たちの圧倒的な熱演や実際の歴史を背景にした豊かな叙事詩、目を引く演出と映像美で世界中の視聴者たちの熱い反応を引き出している。

これに先がけ、故郷の釜山影島で母親のヤンジン(チョン・インジ)を助け生計を立ててきたソンジャは、ハンス(イ・ミンホ)との運命的な出会いを通じて新たな世界を知ることになる。だが、すぐにハンスによって大きな試練を経験することになり、イサク(ノ・サンヒョン)から新たな出発を提案されることになる。

それに続くエピソード4では、堂々と生活するため決意を固めるソンジャの姿と、その選択によって人生に大きな変化を迎える瞬間が盛り込まれ、さらに深い感動をプレゼントする予定だ。

一方、1980年代に日本で生活していたソンジャ(ユン・ヨジョン)もまた故郷を再び訪れることを決意し、ときめきと共に釜山影島に向かう過程が描かれ、特別な余韻を伝える予定だ。

このように、エピソード4には、若い時代のソンジャ、そして老年のソンジャの選択の瞬間と変化が盛り込まれ、より深く視聴者を物語に引き込む。

同名のニューヨークタイムズのベストセラー図書を原作とし、韓国移民者家族の希望と夢に対する話を繊細で温かく盛り込んだ「パチンコ」は、全部で8つのエピソードで構成されている。Apple TV+を通じて29日まで毎週金曜日に1本のエピソードを公開する予定だ。

2022.04.01