<トレンドブログ>女優コン・ヒョジン、愛犬とのツーショット…すっぴんでも美しさ満開


コン・ヒョジンが愛犬と撮った写真を公開して近況を伝えました。

今月27日コン・ヒョジンは、自身のインスタグラムを通じて特別なコメントは添えず一枚の写真を投稿して視線を集めました。

写真には、コン・ヒョジンが愛犬を抱いてカメラを見つめている姿が収められています。化粧っ気のないスッピン姿のコン・ヒョジンは、日常でも澄んで透明な肌と華やかな美貌で視線を釘付けにしています。

投稿を見たファンたちは「自然な姿が、とても可愛いですよ~」「会いたかった」「自分撮り可愛いですね」「とてもきれいです」という反応を寄せていました。

一方、コン・ヒョジンは昨年放送されたKBS2環境番組「今日から無害に」を通じてお茶の間に登場しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.28