<トレンドブログ>女優コン・ヒョジン、人間ビタミンのような美貌… 爽やかさ最高潮


女優コン・ヒョジンがさわやかな美貌を発散しています。

本日(17日)コン・ヒョジンは、自身のインスタグラムに「メイクアップ全部やったのにサングラスをかけるなんて…」とコメントを添えて数枚の写真を投稿しました。

写真には、みかんの木の下にかがんで座ったコン・ヒョジンの姿が収められています。 額の半分ほどの長さのファンキーなチョッピーバングにサングラスを合わせて独歩的な個性を醸し出しています。
女優コン・ヒョジン
華やかな花柄の衣装を着たコン・ヒョジンは、少女のような雰囲気でグラビア撮影して胸キュンを誘っています。
投稿を見たイ・ハニは「爽やか」、イ・ミンジョンは「少女少女してますね」、チョン・ホヨンは「深刻にきれいです」とコメントを残して感嘆の声を残していました。

一方、コン・ヒョジンは現在次期作を検討中です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.17