<トレンドブログ>“コンブリー”女優コン・ヒョジンが提案する2022年春スタイル


ナチュラルで自由な感性のブランド『Thursday Island』がミューズのコン・ヒョジンと共にした2022 春キャンペーンのグラビアを公開したと明らかにしました。

今春キャンペーンは、テーマに旅行の期待とときめき、毎日が旅行のような気分の良い日常を込めています。

今回のキャンペーンは、コン・ヒョジンと3年目共にして、コラボレーションする初シーズンで、『Thursday Island』のアイデンティティを感じることができる「TRAVEL」というテーマをさらに特別に披露しています。
コン・ヒョジンの自由な感性に加え、心地よい幻想的のケミ(相性)を感じることができ、ブランド特有のナチュラルでロマンチックなムードを彼女だけの魅力と、はつらつとしたビジュアルで完璧に消化しています。

コン・ヒョジンは、フラワーパターンのワンピース、ブラウスと共に春が漂うクロシェニット、デニムなど感性的なアイテムを多様に披露し、スタイリッシュな春スタイルを演出しました。

新シーズンの『Thursday Island』とコン・ヒョジンが共にした2022の広告キャンペーンと映像は、公式ホームページとSNSアカウントを通じて確認できます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.02.19