女優コン・ヒョジン、誕生日プレゼントはいらないとファンにお願い…「私の心を疲れさせる」


女優コン・ヒョジンが、4月4日の自身の誕生日を控えて、ファンたちにどうしてもお願いしたいことを伝えた。

コン・ヒョジンは30日、自身のインスタグラムに誕生日を記念する自撮り2枚とともに、韓国語と英語でコメントを掲載した。

「こんにちは、皆さん。お願いしたいことがあります」と始めたコン・ヒョジンは、「まもなく近づく(私の)誕生日ですが、皆さんのあふれるお祝いの気持ちだけいただきます」とコメントした。

彼女は、「プレゼントを配達する際に排出される炭素、一度に全部食べることができない大切なケーキ、一気に集まる包装材などが、私の心を疲れさします」と理由を説明し、「本当にたくさんの花やプレゼントをいただいて、私が本当に多くの愛をいただいてお祝いされていたんだな。驚きますし、感動しますが、その一方で私はそのすべてのことがとても残念なんです」というのだ。

コン・ヒョジンは、「私のファンの方々なら、私の気持ちをよく理解してくれると信じています。私に伝えたいその気持ちを、私もとてもよく分かっていますよ」と強調し、「今回はプレゼントや花、ケーキ…私たちが一緒に寄付しましょう。愛しています」として文を終えた。

コン・ヒョジンは、2010年にエッセイ「ノート」を出版して、環境に対する関心と悩みを明かしたことがあり、昨年には俳優イ・チョニ&女優チョン・ヘジン夫婦とともに出演した、KBS第2TV「今日から無害に」に出演して“炭素ゼロ”の生活に挑戦して環境保護に務めた。

以下、コン・ヒョジンのインスタグラム全文

こんにちは、皆さん。

お願いしたいことがあります! まもなく来る誕生日ですが、皆さんのあふれるお祝いの気持ちだけいただきます。プレゼントを配達して排出される炭素、一度にすべて食べられない大切なケーキ、一気に集まる包装材が私の気持ちを疲れさせたりもします。。 あまりにも感動するし、非常にたくさん集まっている花やプレゼントをいただいて、私は本当に多くの愛をいただいてお祝いされたんだな。驚きますし、感動しますが、一方で私はそのあらゆることがとても残念なんです…。私のファンの方々ならば、私の気持ちをちゃんと理解していただけると信じています。私に伝えたいその気持ちを、私もとてもよく分かっています。今回はプレゼントや花、ケーキ、私たち一緒に寄付しましょう!!! ! 愛しています。

Hi all,
This birthday, wishing me happiness with just your words of love and kindness would mean the world to me. On one hand, I’m always so thankful for your beautiful gifts..but on the other, all the packaging that comes with shipping, plastic wrapping, and even the cakes that I can never finish on my own..in the end, all lead to waste and it weighs heavy on my heart! I know my fans will understand my reasons for this, so above all else, thank you! The countless number of times you’ve sent me flowers and handmade gifts, I’ll remember them always. This year, perhaps we can give to those who are really in need. xoxo.

WOW!Korea提供

関連記事

2022.03.30