【公式】女優コン・ヒョジン側、10歳年下ケビン・オーとの熱愛認める


韓国の女優コン・ヒョジンが10歳年下歌手のケビン・オーと熱愛中だ。

1日、コン・ヒョジンの所属事務所であるMANAGEMENT SOOP社は 公式立場を通じて「コン・ヒョジンとケビン・オーが良い関係を持っていることは事実です」と明かした。

しかし年内の結婚計画有無に関しては「良い知らせがあればその時、お伝えいたします」と言葉を濁した。

2人が約2年間の熱愛をして来ているという噂に対しても「確認できない」と付け加えた。

先立ってこの日の午後、SPORTS CHOSUNはコン・ヒョジンとケビン・オーが熱愛中であり年内にも結婚式を挙げると報道した。ケビン・オーはコン・ヒョジンよりも10歳年下の韓国系米国人歌手だ。

コン・ヒョジンは最近、親友であるソン・イェジンとヒョンビンの結婚式でブーケを受けたとの知らせが出ると、もうすぐ結婚するのではないかという疑惑を匂わせた。しかし所属事務所はこれに対して確認はできていないと話した。

コン・ヒョジンは少し前の明け方2時40分頃、自身のInstagramにケビン・オーの自撮り写真を間違えてアップロードした後、すぐに削除した事実がSPOTV NEWSの報道を通じて伝わった。

昨年8月29日には、ケビン・オーの誕生日にコン・ヒョジンの楊平にある別荘で2人が穏やかな時間を過ごしたという話も伝わった。2人が3~4日の間隔を置いて写真をアップロードしたが、注意深く見てみると同じ場所で撮っている写真を時間差を置いて挙げていたとの反応だ。

一方コン・ヒョジンと熱愛中の韓国系米国人歌手ケビン・オーは、2015年にMnet「SUPER STAR K7」の優勝者だ。米国ダートマス大学出身の秀才で天才シンガーソングライターと呼ばれる。2019年にはJTBCサバイバル番組「Super Band」 に参加し5位にまであがった。

WOW!Korea提供

2022.04.02