【全文】ケビン・オー、女優コン・ヒョジンとの熱愛を直々に認める「すてきな人と出会い美しい恋愛をしている」


歌手のケビン・オー(31)が女優コン・ヒョジン(41)との熱愛を認めた。

ケビン・オーは1日、自身のファンカフェに「こんにちは。ケビン・オーです」というタイトルの文を掲載した。

これに先立ち先月31日、コン・ヒョジンは女優ソン・イェジンと俳優ヒョンビンの結婚式に出席しブーケを受け取り話題を呼んだ。その後、結婚説が浮上するとコン・ヒョジンは所属事務所を通じて、熱愛の事実を認めたが結婚については「良い知らせがあればその時お伝えします」と慎重な態度を示した。

▲ 以下、ケビン・オーがファンカフェに投稿した全文

愛する屋根裏部屋(ファンカフェ名)の皆さん。

話をどのように始めればいいのか迷って、準備がすべてできた時に皆さんに先にお知らせしたいと思ったのですが…思い通りにならず急な記事で便りをお知らせすることになり申し訳ない気持ちが大きいです。とても驚かれたと思います。

いつも僕を応援してくださる皆さんに前もってお話しできなかった状況なので、文章でも本当の気持ちを伝えたかったです。すてきな人に出会い、美しい恋愛をしています。戸惑われると思いますが、良い気持ちで見守ってくださることを願います。

いつも僕を信じてくださり、力になってくださり心から感謝します。

もっと良い音楽と姿ですぐに戻ってきます。

love you all,
k

WOW!Korea提供

関連記事

2022.04.02