俳優ヒョンビン&ソン・イェジンの結婚、両家の両親の積極的プッシュで実現…「芸能ライブ」が裏話公開


最近、ウェディングマーチを鳴らした俳優ヒョンビンとソン・イェジンの結婚過程にまつわるビハインドストーリーが、KBS2の情報番組「芸能ライブ」を通じて公開された。

1日に韓国で放送されたKBS2「芸能ライブ」では、先月31日に2年の熱愛の末に非公開の結婚式で夫婦の契りを結んだヒョンビンとソン・イェジンに関するニュースを扱った。

2人は2018年に映画「ザ・ネゴシエーション」を通じて初めて共演した。その後2人のデート目撃談が相次ぎ提起され、何度も熱愛説が持ち上がったが、当時2人は事実無根だと頑なに否定した。その後、2人はtvNドラマ「愛の不時着」で出会いロマンスタッグを繰り広げた。ドラマ制作発表会の時も熱愛説に口を閉ざしていた2人は、放送後に抜け目のないロマンスのハーモニーで視聴者たちの爆発的な反響を得て、ドラマが終わった後の2020年に公式熱愛を認めた。

芸能界によると2人は初めからプライベートな場で対話が通じたという。特に“ゴルフ”という趣味で結ばれた共通点が2人をよりいっそう親密につなげたという。

2人の熱愛のニュースが伝わり、ヒョンビンに似ているソン・イェジンの父親の容姿、ソン・イェジンの父親もヒョンビンと同じ海兵隊出身である点も話題を集めた。「芸能ライブ」は数多くの共通点のおかげか、2人の結婚が両家の両親たちの積極的な推進により実現したと裏話を伝えた。

一方、2人は先月31日にソウル・クァンジン(広津)区のグランドウォーカーヒルホテル・アストンハウスで両家の家族や知人100人ずつのみを招待して非公開で結婚式を行った。徹底した保安の中で執り行われた結婚式は映画「ザ・ネゴシエーション」の製作報告会のMCを担当したタレントのパク・キョンリムの司会と、ヒョンビンの親友で俳優のチャン・ドンゴンの祝辞、歌手GUMMYやキム・ボムス、ポール・キムが祝歌を務め歌ったという。

この他に俳優アン・ソンギ、コ・ソヨン、チョン・ヘイン、ファン・ジョンミン、ハ・ジウォン、コン・ヒョジン、イ・ミンジョンなど年末の授賞式をほうふつさせる華やかなラインナップでも関心を集めた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.04.02