ヒョンビン、ソン・イェジン結婚式で手紙を朗読「愛称はチャギヤ」


俳優ヒョンビンと俳優ソン・イェジンの結婚式現場が公開された

ジェニーハウスは1日、中国SNSシャオホンシュー(小紅書)に ヒョンビンとソン・イェジンの結婚式映像を掲載した。

公開された映像にはヒョンビンとソン・イェジンがお互いに向けて書いた手紙を朗読する姿があった。まずソン・イェジンが「あなた(チャギヤ)こんにちは」と恥ずかしそうに笑った。 そして「今日はいよいよ私たちの結婚式の日ね。 まだ信じられなくて」と喜びを表わした。

続いてヒョンビンは「お互いを知りながら理解して、一瞬一瞬を楽しみながらたくさん笑って、私たちに与えられた全てのものに感謝して守っていこう」と伝えた。 きちんと手紙を読み終えるヒョンビンの真剣な声からソン・イェジンに向かった愛情がたっぷり感じられる。

鮮明ではないものの映像を通じて二人の結婚式をのぞくことができた。 きれいで青い空、ゆうゆうと漂う白い雲、そっと吹く風に揺れるソン・イェジンの白いベールまで一つ一つが美しい。 美しい花の装飾と穏やかなピアノ演奏がロマンティックさを加える。

一方ヒョンビンとソン・イェジンは2020年ケーブルチャネルtvN 「愛の不時着」で共演し、縁を結んだ。 昨年1月熱愛事実を認め、先月結婚の便りを知らせた。 二人は先月31日ソウル・クァンジング(広津区)クァンジャンドン(広壮洞)のグランド ウォーカーヒル ホテル内のエストンハウスで結婚式を挙げた。

WOW!Korea提供

2022.04.02