歌手のキム・ボムスが俳優のヒョンビンとソン・イェジンの結婚式の第2部の祝歌を務めた。
31日、情報サイト「ヘラルドPOP」の取材結果午後4時にソウル・クァンジャンドン(広壮洞)のシェラトングランドウォーカーヒルホテルのアストンハウス(AstonHouse)で、ヒョンビンとソン・イェジンの挙式が執り行われた中、キム・ボムスが第2部の祝歌者として出席した。
キム・ボムスは祝歌で2015年にヒョンビンが出演し熱演を繰り広げたSBSドラマ「ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~」のOSTであり、自身の楽曲である「Only You」を熱唱した。“僕の最初と最後はすべてあなた”という歌詞が印象的な楽曲で、切々と愛を告白する男性の気持ちがそのまま盛り込まれた楽曲で、結婚式の祝歌としても多くの愛を受ける楽曲。
同日の結婚式にはヒョンビンの長年の親友であるチャン・ドンゴンが祝辞を務め、第1部の祝歌を担当した歌手GUMMYはtvNドラマ「愛の不時着」のOSTの中から歌手IU(アイユー)の「Give You My Heart」を歌ったという。
一方、ヒョンビンとソン・イェジンは2018年に公開した映画「ザ・ネゴシエーション」を通じて出会い、tvNドラマ「愛の不時着」で恋人役で共演した。そして昨年1月に熱愛を認め1年3か月目に挙式をすることになった。
WOW!Korea提供