「ソン・イェジンが私たちのドレスを着ました」…世界的デザイナーもSNSで認証


世界的なデザイナーも女優ソン・イェジンとヒョンビンの結婚に注目した。

結婚式当日、ソン・イェジンが披露したウェディングフォトにて着用していたドレスのブランド「Elie Saab」は1日、公式Twitterに「韓国の女優ソン・イェジンは非公開の結婚式にて『Elie Saab』の2022年春ブライダルコレクションドレスを着用した」というコメントを残した。

ソン・イェジンとヒョンビンが永遠の愛を誓った世紀の結婚式に全世界のファンの関心が注がれただけ、該当ブランドにおいてもこの日の結婚式にて自身のドレスが使用されたということは大切な知らせだった。

これに先立ち公開されたウェディングフォトにてソン・イェジンが明るい笑顔で「Elie Saab」のドレスを完璧に着こなし、注目されていた。

「Elie Saab」はレバノン出身のファッションデザイナーで、アンジェリーナ・ジョリー、キャサリン・ゼタ=ジョーンズなどハリウッドスターや、欧州貴族たちが愛するブランドとしてよく知られている。

一方で、ヒョンビンとソン・イェジンは2020年ケーブルチャンネルtvN「愛の不時着」で共演し、縁を結んだ。2人は先月31日ソウル広津区(クァンジング)広壮洞(クァンジャンドン)のグランドウォーカーヒルホテル内のアストンハウスで結婚式を挙げた。

WOW!Korea提供

2022.04.02