グループ「BTS(防弾少年団)」のメンバーJINが、左手人差し指の筋の縫合手術を受けたと所属事務所であるBIGHIT MUSICが19日に明らかにした。
BIGHIT MUSICはWeverse公示を通じてJINの健康状態に対し、全世界のファンに知らせた。
BIGHIT MUSICは、「JINは18日に日常生活の中で左手人差し指を負傷し、近隣病院で検査及び処置を受けました。」とし、「検査の結果、左手人差し指の筋が一部損傷し、手術が必要だと言う診断を受け、18日午後に縫合手術を受けました」と知らせた。
加えて、「医療陣によると手術は無事終了し、JINは19日午前に退院し安静と休息をとっています。JINは当分の間回復に専念し、健康な姿でファンの皆さんとお会いする予定です」と伝えた。
▼以下、BIGHIT MUSICの公式文章 全文
こんにちは、BIGHIT MUSICです。
「BTS(防弾少年団)」のメンバーJINの指の負傷に関連し、ファンの皆様に案内いたします。
JINは18日(金)に日常生活の中で左手人差し指を負傷し、近隣病院の救急センターに移動し検査及び処置を受けました。検査の結果、左手人差し指の筋が一部損傷し、手術が必要だと言う診断を受け、18日(金)午後に左手人差し指の筋の縫合手術を受けました。
医療陣によると手術は無事終了し、JINは19日午前に退院後安静と休息をとっています。早い回復のために当分の間、保護サポーターを着用する予定です。
JINは当分の間回復に専念し、手術部位が回復した後健康な姿でファンの皆さんとお会いする予定です。
当社はアーティストの健康と安全を最優先とし、JINが早く健康を回復できるよう支援いたします。