「BTS」JIN、太平洋のような肩幅と彫刻のようなルックス…博物館から脱出した?

韓国アイドルグループ「BTS(防弾少年団)」のメンバー・JINがCGのような美貌で視線を集めた。

22日、JINは個人のインスタグラムを通して「一杯?」というコメントと、二枚の写真を掲載した。

グリーンスクリーンを背景にポーズを取っている様子。JINはストライプのTシャツを着用し、かわいい「彼氏ルック(彼氏に着て欲しい理想のファッションを意味する)の見本」を披露した。ピースをしたり、片手をあげたりしている姿からJINの愛らしい性格がうかがえる。

特に非現実的な目鼻立ちが感嘆を誘う。広い肩幅で「胸キュン」フィジカルまで見せつけたJINである。欠点のない完璧なビジュアルがARMY(「BTS」のファンダム名)の心を溶かす。

この写真を見た「BTS」のメンバー・J-HOPEは「早いね?」というコメントを残した。この2人が一緒に撮影を行っているのか、気になるところである。
「BTS」JIN、太平洋のような肩幅と彫刻のようなルックス…博物館から脱出した?
ピースポーズをとったり、片手をあげたりしている姿からJINの愛らしい性格がうかがえる(画像提供:wowkorea)

一方で、JINの所属する「BTS」は3月に蚕室(チャムシル)総合運動場メインスタジアムにて「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - SEOUL」コンサートを開催する。

「BTS」がソウルにてコンサートを開催するのは、2019年10月の「BTS WORLD TOUR LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF THE FINAL」以後、約2年半ぶりである。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.02.23