「Are You WWH?」…「BTS」JIN、遊園地で目撃したARMYがかけた言葉


グループ「BTS」がLAコンサートの日程中に休息をとっており、メンバーJINの近況が明らかになった。

JINは29日(現地時間)、「BTS」のTwitterで「シックスフラッグ」「シックスフラッグで友達がアイスクリームをプレゼントしてくれた」などの文章と写真をファンダム「ARMY」に共有した。共有された写真は、白いTシャツにオーバーオールを合わせ「スーパーマン」のマントをかけたJINがポーズを取っている姿や、アイスクリームを食べている可愛い姿などだ。2日間のLAコンサートを終え、甘い休息を過ごしている。

「シックスフラッグ」は世界最大の遊園地会社で、アメリカのカリフォルニアには「シックスフラッグ マジックマウンテン」が位置している。スリルがあり多彩なジェットコースターがあると有名だ。

JINは「シックスフラッグ」訪問の事実を知らせ、ファンのためのオフィシャルコミュニティWeverseを通じて可愛いエピソードを明らかにした。JINは「今日遊園地で遊んだけど、あるARMYが”are you JIN?”と聞くのではなく、”are you WWH?”と聞くから戸惑った」というものだ。JINに気が付いたARMYが声を掛けたというのだが、「WWH」に視線が集まった。

(2ページに続く)

2021.12.01

blank